螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

10周年、さすが神ってる・・・

アニサマ2014開幕しましたね。
2012、2013と参加してたのですが、今年は仕事が忙しくて泣く泣く諦めたのでした。

でだ。
一日目のセットリスト見ました。

・・・・・・ナニコレ、神じゃね?

近年稀に見る神セトリじゃね?なにこれ・・・なにこれぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ(羨)
パソコンの前で絶望に打ちひしがれた!なにこれ・・・おま・・・私が好きな曲てんこ盛りやないの・・・
セトリ見て、これは見たかった曲一覧


SKILL / JAM Project
Wings of the legend / JAM Project
Breakthrough~Rocks~レスキューファイアー / JAM Project
Fight 4 Real / ALTIMA
Butter-Fly / 和田光司
IGNITE / 藍井エイル
シリウス / 藍井エイル
X-encounter / 黒崎真音
sister's noise / fripSide
black bullet / fripSide
only my railgun / fripSide
WHITE BREATH / T.M.Revolution
INVOKE / T.M.Revolution
ignited -イグナイテッド- / T.M.Revolution
HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution


JAMはさすがアニサマ10周年な神曲だし、
「Fight 4 Real 」「X-encounter」は今年ヘビロテしまくった曲だからな。
まさかの黒崎真音が時野的にキテる謎。最初はむしろ苦手な部類に入ってたのにな。
ここ数年で歌唱力が上がりすぎ怖い。デビュー当初は高音が辛そうだったけど、今は「どこまで声出るねん!」という勢いでモンスター化してる。そろそろアニサマで3曲歌ってもいいんじゃないか?

他にもさ、みのりんの3曲は今年は全曲分かるし、9nineも見たかった。
今年は行けないの分かってたからあえて出演アーティストもチェックしてなかったんだけど、
1日目が神すぎて涙目。なによ、一曲目からJAMってなんなの。てか、なんでこの2年間JAM出なかったの。JAMがいないアニサマなんてアニサマじゃないんだよ!!(号泣)

しっかし、休みが取りにくい部署に来たと思って、イベントごとは諦めてたんだけど、
実は上手くやれば他の部署よりイベントに行きやすいことに気付きました。
ま、どっちにしろ今年は私の立場が弱いので休みもぎ取るの厳しいだろって判断は正しかったけど。
来年以降はまた参加出来ればと思います。ああああ、もう今年ウラヤマ!!!!!!!!

今日(二日目)は
angela、kalafina、キタエリ、みな実ちゃん、グラロデ、FLOW、ほっちゃん、三澤紗千香か・・・
・・・・・・・またしてもなんだこの神メンツ。

俺もほっちゃんと一緒に
「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」
やりたいわ!(号泣)
あれ、絶対盛り上がるよ・・・うぇーい!!!

FLOWとGRは「七つの大罪」のEDを披露フラグですね。
同じ日に出てやらないわけがない。


チクショ・・・10周年行きたかったよ・・・
アニサマ行かれる方は時野の分も楽しんできて下さいねー!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する