螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バディ・コンプレックス 完結編PV公開

ついに「バディ・コンプレックス 完結編―あの空に還る未来で―」のPVが公開されました。
結構、核心に迫りそうな映像がチラホラあるので、視聴注意!(笑)



9月末から全2話放送ということで。
丁度一カ月後ぐらいですかね。やっぱり30分×2話なんだろうか・・・・・・orz

PV何度も見てしまう。
完結編見たいけど見たくないみたいな。ジレンマ!
期待を裏切らない最後だといいのだけど・・・
せっかく本編が神ってたので。このままバディコン好きでいたいものです。

でだ。完結編PV、0:19辺りの青葉さんがヤバすぎる件。
・・・これはもしや大人青葉さんだったりするのですか?見た感じ20代チックだなと。
どっちにしろ、作画GJ!(笑)

時野の予想では、青葉がカップリングシステムの基本理論の発案者だと思ってるので。
Dr.フェルミが「エルヴィラ君のお爺さんの下で学んだ」ってセリフがありますからね。かつ、意味深な写真。
そして営倉でのしたり顔からして、カップリング理論はそもそもタイムトラベル理論だったのかなと。
青葉が未来に飛んだからこそ出来た理論っというタイムパラドックス的な理論なのかなと思う。

過去に戻ってきた青葉。(以下、時野の寒い妄想)

青葉「俺が、カップリングシステムの基本理論を考えることになるのか・・・俺そーゆーの全然分かんねーぞ?物理とか勉強すればいいのか!?」
ヒナ「青葉、私も微力ながら手伝うわ。一緒に頑張りましょう。そして未来でディオ達に会わないと」
青葉「雛!ありがとう!」
ヒナ「とりあえず、壊滅的な数学をなんとかしましょうね、青葉♪」
青葉「おお!」

純一「青葉ー!バスケやんぞー!ってええ!?青葉が机に向かってる!?」
青葉「なんだよ、勉強してちゃいけないかよ」
純一「いやだって、次のテストまで大分時間あるぞ?ま、いいや、バスケ行こうぜ!」
青葉「ああ、うん、悪ぃ、また今度な。今日はここまでやっておきたいんだ」
純一「・・・隆太郎・・・青葉に何があったんだ?」
隆太郎「心境の変化かな。最近、弓原とよく勉強してるみたいだし」
純一「ああ、なるほど、そーゆーことか」

的なね!あ、青葉が数学弱いは適当に作った設定ですから。意外と勉強もソツなくこなしそう。
で、大学進学→研究者となるっという展開だったら美味しいなと思う次第です。


PVの凄かった点(これ、PVで見せていいの?なカットばかりだったので、一応伏せる)

・ルクシオンネクスト、ブラディオンネクストの活躍(これは伏せる必要ないよねw)
・青葉絶体絶命
・ディオの涙。「お前は・・・(俺の最高のバディだ)」かな。
・94歳の総帥出撃wwwwwwwwwwwww
スパロボが楽しみすぎる!wwwwww
・結婚式来たwwwwwwwww
・青葉の嫁キタコレー\(^o^)/だと思うでしょ?
・でも実は「リーさんとエルヴィラさんの結婚式」オチなんだぜ、きっと!(苦笑)
・エルヴィラさんが投げたブーケをディオがキャッチ。アネッサがむくれる。・・・それなんてヴヴヴ。
・あの腕は・・・・・・・
・夏祭りのシーンが色々凄い


改めて、ビゾンは確かに青葉を恨んでも仕方ないよなと。
大事なヒナを取られた以上に、過去に飛ばされ、人生を台無しにされたんだから。
ビゾンの74年間を想像したら泣けてくるわ・・・何もない状態から未来の情報を頼りに総帥まで上り詰めたのかと思うとな・・・


完結編でも不憫そうなディオ。通常運転で安心しました(コラ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する