螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ものすごく・・・薄い本でしたね・・・(震)

クルーテオ伯爵ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅっぅぅ!!!

い、いや・・・クルーテオ卿は・・・生き・・・て・・・るって・・・(震え声)
ここで殺すには惜しすぎるだろ。これがガンダム作品なら仮面被って再登場なんだけどな。
そんな、マミさんみたいな・・・・・・・・

腐ったお姉さま方に実は結構人気があった「クルスレ」
とりあえず8話で最低2回は発狂したであろうことが容易に想像が続くわw

それにしても、ものすごく・・・エロ同人・・・でしたね。
そんな本編でやらなくても冬にみんな薄い本作ってくれるわ!(苦笑)

もし!もし、クルーテオ卿が生きてたら。
全ての元凶ザーツバルム卿を討つ&スレインを助ける為に第三勢力として活躍してくれそうだなって思うんだけど。

とりあえず、スレイン株ストップ高な件。
爆上げすぎでしょwwwwwwwここからダークヒーロー化してくれるともっと面白いんだけどね。
雁夜おじさん化しないことを願いつつも、雁夜おじさん好きとしては雁夜化したスレインも大好物ですと言っておく(何)

ところで。
姫は何故、祐太郎ちゃんを投げ飛ばしたん?特に理由のない暴ry
姫に投げ飛ばされた被害者2号の誕生である。(1号は伊奈帆)

海と鳥に大はしゃぎの天使・アセイラム姫。
一方で男を投げ飛ばしたり、笑顔で銃をぶっ放す姫様でもある。
・・・いいねいいね、今後どうなるか楽しみです。

伊奈帆さんは絶賛、姫様に惚れておりますな。
イッチャイチャしおって!からのスレイン拷問とかwwwナイス構成wwwwwww

大尉は相変わらず大尉で安心したwww
それにしても、耶賀頼先生から漂う嘘臭さはなんなんだろうwある意味、一番裏表ない人だと思うけど、何故か怪しいオーラプンプンの謎。そう感じるのは私だけ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する