FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週のざんぷ感想(11/12)

空知先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
銀魂に噴きました。やるとは思ってたけどさ。どんだけハマってるんだよwww
以下、ネタバレな感想反転。

「天人は殺しても罪にならないよね?」
元攘夷志士が言うな。怖ぇーよwwwww作画も怖ぇーよwwwww
それにしても久々に「天人」って言葉出てきたな!(爆)
私が銀魂面白いと思ったのは「黒船の代わりに宇宙人かよwww」だったんで天人もっと絡んできて欲しいです、個人的には(笑)
あと、ゲーム内でのキャラな。神楽っと見せかけて銀さんだったのには盛大に噴いた。これアニメでやったら絶対腹抱えて笑うわ



スケットも最高でした。
犯人や展開はほぼ予想通りでしたけど、それでも満足させるのが凄い。
大ゴマ使ったり、表情の見せ方とか、秀逸でした。凄い引き込まれたわ。好きな話の一つに仲間入りだわ。
来週はCカラーですし。来週は買うかもしれん。番外編らしいし?(笑)

テニプリは、なんでシングルスの後にダブルスなのかが分からない・・・ってあれ?今までのあれってダブルスでしたっけ?いやそんなわけないよね。ミイラがダブルスだよな?あれれれれ??
もはや試合の順番も無視なのか?よく分からんとです。


マウスが直ってくれないと、色々不便です(><)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀魂
>元攘夷志士が言うな。
そういえば、そうでした。洒落にならねーw
まぁ銀さんの怒りはわかるけどね、同じ男として
なんとなく、ゲームの感じわかったから
モンハンフロンティアお試しでやっててよかったです。

スケット団
>犯人や展開はほぼ予想通りでしたけど、それでも満足させるのが凄い。

最後のやぎちゃんの笑顔よかったですー
単行本で見直すと、いろいろ気づくとこも出てきそうな気がします。
来週の番外編はセンターカラーで楽しみです。
時代劇っていうから、フリスケまだ出てきそうです。
あと、番外編で思ったのですが。
世界を股にかけて活躍する007な
スケット団ってのも面白そうかなっと。
夢オチで一回限りの特別編ってことで
生徒会長が悪の首領で、うにゅーが女幹部とかで
チュウさんが秘密兵器つくったり
ロマンが秘密を握る女性として、スケット団に助け求めたり
2009年の新年特別号とかで、やれないかなー
それまで続いていればいいなー
って妄想してしまいました。突っ走ってしまった失礼



pinpin | URL | 2007年11月14日(Wed)02:55 [EDIT]


■pinpin様

>洒落にならねーw
ホント、洒落にならないですw
まー銀さんがキレても仕方ないですよね、アレは。
ゲームは本当疎いのでモンハンも19巻で話題に出なければどんなゲームかもよく分からなかったかもです(苦笑)

>最後のやぎちゃんの笑顔
良かったですよねーあの笑顔。
こう温まるラストにしてくれるのでスケットは安心して読めます。
3週に跨いだので単行本での新たな発見はありそうですよねー。同じ感じで2巻収録のテッちゃん話も楽しみにしてたりいます。

来週・・・というかもう明日なんですが、今週号はまた買っちゃうかもしれません。
だってCカラーですし、番外編ですし、銀魂とテニプリも気になるし(笑)

>世界を股にかけて活躍する007な
ちょ、これいいですね。

>生徒会長が悪の首領で、うにゅーが女幹部とかで
>チュウさんが秘密兵器つくったり
>ロマンが秘密を握る女性として、スケット団に助け求めたり
どれもイメージしてみたらツボでした。特にうにゅーの女幹部がハマリすぎてて・・・!
なにはともあれ、どんな番外編なのか、楽しみですね!

妄想大歓迎ですよ!(笑)

時野 咲希 | URL | 2007年11月18日(Sun)21:50 [EDIT]