螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヴヴヴに続きがあるという怖さ

サンライズフェスティバル、開催中ですね。
でだ、公式サイトでヴヴヴのトークイベント向けアンケをしてるわけですが、
そこに書かれてる文言が意味深な件。


9/10(水)に開催される『革命機ヴァルヴレイヴ』トークショーに向けて
みんなで見たい『革命機ヴァルヴレイヴ』の話数と、その話数についての質問、
その話数にまつわる思い出、当日登壇するサンライズ池谷プロデューサーへの質問を募集します。
リクエストの多かった話数3話分を当日上映予定です。
まだまだ曝かれていない気になる事も池谷Pが可能な限り答えます!
皆様の沢山のご応募おまちしております!

・・・まさかとは思うけど、続編やるの・・・?
ヴヴヴラジオ最終回(TV最終回放送から数カ月後に収録したラジオ)でも、三期を匂わす発言はあったけど。
三期?映画?・・・正直、やった所で誰が見るんだよ、時野以外!(苦笑)

とりあえず、皇子の謎は回収するってことなのかな。
皇子の謎が明らかにならなかった点は放送当時はもにゅっとしたけど、今となってはもうそこは触れない方がいい気もするw

てか、ヴヴヴ三期があるならその分の予算をバディコンにくれよ・・・!
2クール予定(と思われる)だったのが前後篇特番にごっそり削られたんたぞ・・・!
ま、円盤の売り上げ的にヴヴヴ様が圧勝なのは揺るがない事実なのでグッと堪えるけど。

とは言え、なんだなんだでヴヴヴ好きな時野さんは続編があったら嬉しいのである。


サンライズフェスタ・・・
バディコンを行くか行かないかで凄く悩んでる。
(ヴヴヴは元からいくつもりないし、水曜日だから無理。バディコンは金曜日だからな・・・!)
しかし時野の死神法則からすると、私がこのイベントに行くと完結編がコケそうな気がして仕方ない(どんだけマイナス思考!)
しかし、大画面でビゾンさんが拝めるのは美味しいな・・・
大音響で「ヒナア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛」が聞けるんでしょ?(笑)
あと劇場であの処刑用BGMが流れたら鳥肌立つ自信ある。・・・やはり行くか・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する