螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏が来れば泳ぎ出す、遙かなバック、遠い空♪

まこちゃんが天使すぎて生きるのが辛い・・・

何なんですか、あの橘真琴とかいう生き物は。毎週毎週、動悸息切れ出血多量で時野のライフはとっくにゼロ!
県大会の回とかでもさ、過去の回想でさ、ハルちゃんと欲しいキーホルダーが被って、一つしかないからと譲るわけですよ。ショタまこ・・・!!
今週は、まこちゃんの専門がバックな理由が明かされると・・・公式が全力で殺しに掛かってる。怖い。

先週の次回予告の「Kiss me」の謎も明らかになりましたなw
これはwww
あれですかね、ハイスピード(原作)に出てくるのかな?小説版のCMにいたようないなかったような。
それにしても、ちーちゃんボイスは癒されますな・・・
中学生時代、真琴をバスケに誘った際、遙に向かって舌出してたカットが意味深ですな。
あれですよね?
「俺達鈴木の邪魔するなよ島崎」ってことですよね☆(それ中の人の名前だけだろw)

宗介はんが隠していたことが判明しエンディングへ。
そして次回予告。

ついに遙回来るぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ\(^o^)/

満を持してハルちゃん回がやってくる。
「俺は泳げればそれでいい」そんな遙が「俺は何の為に泳ぐのか」を見つめ直す・・・
ある意味、一期では誤魔化されたテーマが戻ってくるわけですね?
一期は「凛や仲間達と泳ぎたい」で完結してしまった感があるので。そこを掘り下げてくれる・・・と信じて。

それにしても、CMソングって頭に残りますよね。
ましてや毎週同じ順番で流れると、もうそのCMが作品の一部みたいになる件。

「自由自在ゴーウィーン」→「・・・・・・」→「っいま少しー震える手ーをー → もち蔵ー!」→「たがーいをー受けとめる度にーひかれてくー」→「ここからもっと飛ばしてーくぜ」

という京アニのターンがずっと脳内ループしてる。
(本編ED→たまこラブストーリー円盤CM→境界の彼方円盤CM→Free!ED曲CDCMの流れ)


記事タイトルはもちろんあの童謡から。
まこちゃんがバック専門な理由が分かったら頭に浮かんだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年08月23日(Sat)08:04 [EDIT]