螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ソルティライチの回し者ではない。

気分持ち直したので、一つ前の記事消しました。

いやー暑い日が続きますね・・・
仕事柄、なんかもう毎日「ソルティライチ」と「アクエリアスZERO」を飲んでる気がします。
ソルティライチの体力回復力ハンパない。これで美味いから困る。
アクエリに関しては、最近はオリジナルよりZEROの方が美味しく感じる不思議(何)
あとお茶が飲みたい時は「健康ミネラルむぎ茶」ですね。

ソルティライチ、アクエリ、むぎ茶が三種の神器。

ソルティライチ、飲んだ事ない方は是非一度お試しあれ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する