螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

コウモリとオレンジ色

アルドノア・ゼロ 第7話面白かった!

前半折り返しに来て、ようやく邂逅した主人公達。
「コウモリ」「オレンジ色」これはいい罵り合いwwwww

この二人、結構似た者同士臭がするなと思ってたのですが、戦闘時の相性ピッタリじゃないですか。
エンファティアレベル高そうw 久々にわくわくする戦闘シーンが見れて満足。

数話前の回も少し見返してみたけど、伊奈帆さん、やっぱり姫様が気になるんだろうな。
伊奈帆が無茶するシーンに必ず姫様がいる件。
これはスレインと姫様取り合い展開期待していいですか?
「君は僕の敵だ」発言の真意も、「姫が生きてる事を知ってた火星人・・・怪しい」という発想より、「コイツ姫様が好きなのか?お前に姫様は渡さない!」に聞こえた難聴気味の時野の耳なのであった。
で、バッドエンドチックにするなら、最終的に二人で姫様を倒してホm展開でもいいのよ(コラ)

それにしても、真正の腐女子の方の発想は本当凄いと思う。
スレインのあのセリフをそう変換するのか・・・その発想に至らなかった私はまだまだなんだなと思いました(苦笑)

鞠戸大尉が痛すぎて泣けてくるwwwwwww
抱えてるトラウマがドストライク過ぎるから仕方がないとはいえ、一度たりともまともにカットを動かしていない件。でも「悟った系大人」ぶってる辺りが痛すぎてwww
そんな鞠戸大尉は見てて飽きないw
種子島での戦闘を乗り越えて吹っ切れるのか、最終回までトラウマに引きずられるのか。
普通は前者でしょうが、後者でも面白いと思います!

鞠戸大尉が使いモノにならない結果、

マスタング小隊:伊奈帆、ユキ姉、インコ
艦長:マグバレッジ  副長:不見咲
アルドノア起動:姫様
援護:ライエ

女性大活躍すぎる件wしっかりしろ男ども・・・オコジョ(起助)が草葉の陰で泣いてるぞ・・・


スレイン合流、ザーツバルム卿も動くみたいですし、次回が楽しみです!
アルドノア・ゼロは1クール×1クールであることが発表されてますが、
10月からこの時間帯はFateなんですね。stay night懐かしすぎる。こちらも楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する