螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サンライズ厨にはたまらない

今週末から有明が熱いですね!
だが、新宿も熱いのもご存知ですか?

サンライズフェスティバル2014

サンライズ作品を映画館で上映するというイベント。
8/16(土)~9/13(土)までほぼ毎日サンライズ作品が上映されます。

久々に公式サイト見たら、イベント詳細や上映話数が公表されてました。
公式サイトのスケジュール

やはりSEEDと00は優遇されてるなw
そしてDESTINYがディスられすぎて噴いたwwwwwwwwwwww

9/4(木)
上映話数
48話 新世界へ
49話 レイ
50話 最後の力
FINAL PHASE 選ばれた未来

ま、時野的にもこれは絶対見ないわw映画館でこれ見るとか苦痛でしかないわwwwwww


ガンダムXも見たいけど、火曜日はキツイわ・・・これ観に行ったら、翌日仕事中「天国なんてあるのかな」とつぶやくこと必至。
ガンダムWは劇場であのOPが流れたら凄く滾るだろうなと思いました。特に後半のPPP。
バディコンは金曜日のレイトショー。しかもラジオ公録イベント付きなんですよね。
これは行ってしまうかもしれないな・・・
ちなみにヴヴヴはスタッフのセレクション話数の上映ということで。ヴヴヴは話に当たり外れが激しいから、神回セレクションを見たら神アニメに見えるマジックだろうなとか思ってしまった(笑)
ただ、最終回を流すのなら、それなら映画館行く価値はある気はする。最終回何度見たことか・・・

・・・歴代ガンダムと最近のサンライズ作品がメインなわけですが、コードギアスも入ってないんだな・・・ギアスも昔の作品扱いになってしまうのだね・・・切ない・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する