螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

この作品は公式が病気すぎる

目玉焼きの食べ方で戦場が変わるカップリングCMで話題をさらった
スマホゲーム「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」CM
CM第二弾が病気すぎるwwwwwwww



青葉「雛!?っ雛ぁぁぁぁっぁ」
ビゾン「雛あああああ」
リャザン少佐「雛ぁぁぁ・・・・」
アルフリード「雛・・・」
ビゾン「雛ぁっ!」
ディオ「雛だって?」
青葉「雛・・・雛!雛ぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあ」

雛「はいっ♪」

腹筋死亡したわwww
それにしても青葉さんの絶叫すげぇぇ・・・このCMだとビゾンさんが控えめすぎませんか。
ビゾンさん、作中でもっと凄い絶叫してたはずだぞw
「雛ぁぁぁ」連呼の辺りは本編の音声そのままっぽいですからね。こんなに叫んでたんかい!
誰か青葉とビゾンの「雛絶叫」動画作ってくれないかな。このCMのノリで。

そして今回も一人ズレてるディオさん。続編CMといい、ディオの蚊帳の外っぷりぱねぇwwww
ディオのあれは別に雛を呼んでるわけじゃないからなw強制デカップリングの時の音声ですよね、アレ。
ディオ頑張れ、マジ頑張れ!


雛さんのレアカード可愛すぎ悶絶した・・・浴衣も捨てがたいが、新妻も捨てがたいぐぬぬぬぬ。
雛「私でよかったら貰って下さい・・・・!」
雛さんにこんなこと言われて持ち帰らない男は男じゃない!いや、私、女だけど!(苦笑)

バンダイナムコの本気を見たわ・・・

ガチャピンとコラボしたり(四月馬鹿)、
中の人が荒ぶったり(ルクシオンで踏んづけてやる)、
目玉焼きで戦場が変わったり(しょうゆ?ソース?ゾギリアの敵に塩)、
・・・公式が病気すぎるぞこの作品・・・いいぞ、もっとやれ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する