螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

祝わない奴はルクシオンで踏んづけてやる

この1週間ネットができなくて何が辛かったって、8月8日にネサフ出来なかったことだよ。
8月8日は渡瀬青葉の誕生日!青葉ハッピーバースデー!!

だってだって、今年は2014年ですよ!?
青葉がマジで16歳の年ですよ。あとが9月1日のヴァリアンサー襲撃は外せないイベントですね。
サンライズ厨的には、9月1日のカウントダウンは「エンタングル!」(ゼーガペイン)するか「ヒナァァァァッァァァ」か悩み所ですが、2014年は今年限りなので、今年はビゾンと一緒に「ヒナァァァァッァァ」を叫びたいと思います。
ま、時野さんにとって、9月1日ってシン・アスカの誕生日だったりするんだけどね(苦笑)


青葉さんマジ惚れるわ・・・
2014年クリーンヒットキャラですよ。まこちゃんと並んでツートップだから。
知人からは「青葉が好きなの!?咲希が!?え!?」みたいに言われるけど!(そんなに意外かw)
日曜日のバディコン再放送、水曜日のFree!が生きがいです。


前後篇・・・楽しみなような怖いような・・・
そもそも2クールの予定(であったであろう)ものを前後篇にするわけでしょ?
前後篇ってトータルで何時間なのかによるが・・・
せめて「1時間半×2話=6話分」やってくれればな・・・30分×2だったらマジで泣くから。



翼ちゃんや隆太郎の出番はほとんどなさそうだなっと思うけど。
せめて、雛が何者か。
意味深なエルヴィラさんのお爺さんの正体だけは明らかにして欲しいものです。
時野の予想では、雛は元々は青葉と同じ時代の人間だと思うんだけどね。
そして再放送見ながら、もうエルヴィラさんは青葉の孫にしか見えなくて困ってるw

もう1クールちゃんとあれば、翼&フィオナの妹コンビの活躍や、隆太郎の怪我の原因なんかが描かれるのかなと思うんだけどね。バスケをやめた理由もちゃんとは描かれてないですよね。OPや第一話であんなに意味深にバスケットボール出してるのに!
あと、ニコ生で出た「純一と倉光艦長は目元がそっくり子孫説」も押したい所ですw
父親との思い出のシーンとか・・・そんなのもあっていいと思うんですよ。

今晩の再放送は、フロム登場回ですねー。そういえば、フロムもイマイチ活躍シーンがないんですよね。カップラーの無駄遣い過ぎる・・・
続編でも、ディオは青葉としかカップリングできなくなってるし。雛も青葉としかカップリングしないだろうからな・・・やっぱり余るフロムさん・・・(ノД`)

今週がフロム回、来週が正式バディ決定回、そしてその次が二人だけの戦争来るー!!
無人島回が好き過ぎて何回見たことか・・・無人島での青葉さんのカッコ良さ、ハンパない。

続編の前にまたニコ生で一挙放送やってくれないかな・・・コメント付きで見た時の面白さは異常。
まだバディコン見てないそこの君。
見ない奴はルクシオンで踏んづけてやる!(CMネタ)


↑元ネタ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する