螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スマホから

時野です。
諸事情で1週間PC繋げられません。(その気になれば繋げられないこともないが)

とはいえ、頂いたコメントとかはスマホから確認してますよ。ブログ更新もこうやって出来ますしね。
ただメールのチェックは出来ないのでメルフォは確認出来ない事だけお伝えしておきます(メルフォもその気になれば確認できるけど)

今期のアニメは豊作で毎日ウキウキです。
アルドノア・ゼロのOPエンドレスリピートが止まらない。やはりKalafinaのベストアルバム買おうかな…でもTVサイズも欲しいので期間限定シングルも買ってそう(笑)

あと先週からソードアートオンラインⅡも見てる(笑)一応簡単な前知識は持ってるので、たまたま見たらまさかのキリトさんネカマ化で腹筋崩壊したwww

SAO→アルドノア→劣等生の土曜日最高!!

Free!はまこちゃんがマジ天使な件。

バディコン再放送はついにディオの初デレ来ましたなwここからデレッデレのターンが始まるのかと思うと胸熱。

あ、先週のMVPはアルジェヴォルンですね。
あれは公開処刑すぎるwwwwww声あげて笑ったわwwwwww

早くパソコンから感想書き込みたいです。ではっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する