螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ウルトラソウルはシルバーソウル路線

パッション大陸wwwwwwwwww
幕末Rockは銀魂路線で突っ走るようです。

志士(ロッカー)と愛獲(アイドル)が出てきますが、時野さんが好きなキャラですか?

藤堂平助に決まってるだろ!(真顔)

藤堂様見たさに新選組の雷舞(ライブ)行ってくるわ!(笑)
マジ男前すぎるだろ。
安定のメインキャラ外しの時野さんです(笑)藤堂様の超魂団入りはまだですか!(ねぇーよ)

ちなみに、超魂団(ウルトラソウルズ)とは
坂本龍馬(谷山)、高杉晋作(達央)、桂小五郎(森久保)、土方歳三(森川)、沖田総司(賢章)
のことです(笑)
秋に出る原作リメイク版にはペリー(諏訪部)が追加されるとか。諏訪部がロック歌うのかよwww
ちなみに、藤堂さんの中の人は豊永です。豊永君の低音キャラ増えてきてドキドキw


今期のギャグ枠、幕末Rock。
最後まで突っ走って頂きたいです。
それにしても、これまでに流れた天歌(ヘブンズソング)2曲ともダサイと思うのは私だけだろうかw
動きもシュールじゃね?今週の間奏明けの土方さんと沖田さんのデュエットターンのシュールさハンパなかったんだがwwwww背景の綺麗さはさすがのディーンだったけど。
ED曲とか、ロック曲は結構カッコイイのにな。

幕末ロックで笑って、Free!のあざとさに笑う。東京の水曜日は腹筋が持たないぜよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する