螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

この表情はアカン奴や・・・

キャラに萌えるとはこーゆーこと。

いやー今週のFree!のまこちゃんがヤバい件。あくまで時野的に(笑)
仁王立ちするまこちゃんの破壊力がハンパない。からの、「今日も野暮用?」の時の表情。
なぜハイライト消したし。いいぞ、もっとやれ!(笑)

OPのまこちゃんもいいですけど、EDのまこちゃんがマジでヤバいですよね。
「ネバーギブアップ」の時のあの表情はアカン。反則です京アニ様・・・!

あと「水泳部の部長」が板に付いて来てるのがたまりません。
1期の頃は、部長というよりは、「ハルがやらないなら俺が引っ張って行かなくちゃ」という感じだったけど、
2期では「部長」として貫禄が出てきたというか。橘部長になら着いて行きたいと思わせる素敵部長っぷりにハァハァ。

まこちゃんは何故こんなに萌えるのか。謎だわ・・・(笑)


※以下、腐ree!な話なので閲覧注意w

あと、今回のESは凛の可愛いさが2割増しになってる件。
ツンデレからデレになったせいか。素直な凛が完全にヒロイン化してる。
宗介はんが完全にホmなんですけど。しかもヤンデレですか(^^)
「凛が全国大会に行けなかったのはお前のせいだろ七瀬」的なね!素晴らしき逆恨み!
腐ree!的にはもう宗介と遙で凛を取り合えばいいんじゃないの!(ちなみに時野さんは凛遙凛派w)

OPのギターソロの所での凛が好きです。鮫歯たまらん。
そしてEDの凛様エロすぎワロタwwwwwww動きwwwwwwwこれはアカン奴や!

素直といえば、我らがハルちゃんも随分素直になりましたね。
それが顕著に現れたのが3話かなと。
「俺はフリーとリレーしか泳がない」はまだしも、怜ちゃんを尾行するのに乗り気だったり、協調性というか。そーゆーのが垣間見れて良かったです。

江ちゃんも相変わらず可愛い。やっぱ京アニの女の子の可愛さは別格やな・・・!

御子柴くんもいいですね。兄弟そろって江ちゃん命!(笑)
遺伝子怖いw
振り回される愛ちゃん、マジガンガレ!


いやー1期の頃はあまり「腐ree!」な観点では見てなかったのですが。というか今もそーゆー点抜きに普通に楽しんでるんだけど。ちょっと妄想したら楽しかったのでつい書いてしまったwサーセン。

予告してたバディコンとうたプリライブの記事が書けてなくて無念。
いやー部屋に物があふれてて、ノートPCの上に小物が散乱してて。
電源入れるとか以前に物理的に開くに開けなかった(爆)

ようやく片付いてきたのでPCを開けられたのでした。
これからはちょくちょく更新いたい・・・な・・・(希望的観測)


PS
まこちゃんの表情がヤバいっという記事でしたが、
Free!全く関係ないけど、今週の「軍師 官兵衛」が神回すぎる件。本能寺の変!
あの官兵衛の表情は主役としても、アイドルとしてもアカン奴やろwww
素晴らしい!思わず鳥肌立ったわ。今年の大河はガチで面白い。ダークヒーロー万歳\(^o^)/

まこちゃんと官兵衛の悪い顔にドキドキした今週の感想でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する