螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

テレビ「台」なし生活中

一人暮らし頑張ってます。
相変わらず部屋が片付け終わってませんが。棚が!棚を買わないことには収納できないものがかなりあるのですが、なかなか買いに行けない。
あと、同じアパートに住む会社の先輩(同部署)から「俺、今度結婚して寮出るから、家具なにかいらない?」と飲みの席で言われ、私も若干酔ってて、「じゃあ、テレビ台欲しいです」とか答えちゃってね!
先輩が結婚するまでテレビ台なし生活を余儀なくされておりますw
床に直置き状態なので、首が痛いですwww

さて。久々のブログ更新!
色々ネタはあるのですが、なかなか書けずにいました。
今週中に更新したいのはコチラ。

1.「バディ・コンプレックス」再放送スタート!まだ見たことない人は是非!という宣伝記事。
2.及び、習志野(津田沼)に行く用事があったので、プチ聖地巡礼しました報告記事。
3.「うたプリ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」BD買いました感想記事。

あと、書くのは来週になると思いますが、
新作アニメ所感は書きたいですね。レコーダー容量がパワーアップしたことで、今回は結構撮ってる・・・はず。あと


バディコン再放送。
東京では今晩から!あとは愛知でもやります。
そして、
BS11でもやりますよ!!
BSが見られる環境の方は是非こちらでお楽しみ下さい。

正統派サンライズロボットアニメ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する