螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一人暮らし始めました。

一人暮らし始めました。

っと冷やし中華風のコラ画像を作ろうと思ったけど、そんなもの作る余裕はなかった/(^o^)\


一人暮らし始めました。
やっとこさ荷物が片づいてきたかな?という感じです。
これで睡眠時間が確保できる・・・!でもここ最近は忙しくて会社出る時間が遅いから家に着く時間が実家に居た頃とあまり変わらない件。むしろ夕飯+掃除+洗濯やらないと行けない分、睡眠時間が減ってるという。
この忙しさで実家に居たら・・・ガクブル・・・
ま、まぁ、忙しいのも、あくまで外的要因によるものなので。
もう少ししたら落ちつく・・・さ・・・きっと・・・(希望的観測)

アニメ見放題ヒャッホイ!っと思ったが、ここ2,3週間ガチで忙しすぎてアニメほとんど消化できない状態で実家を出たので、こっちで録画しても、間が数話抜けてて結局見れないwww
一週間フレンズしか最終回迎えてねぇ!あ、神あそはBS1週遅れのお蔭で完走したw
ブラックブレット早く見たいのにチクショォォォ。1話分だけ見れてないよ、チクショォォォ。

7月からのアニメはバッチリ追えそうです。
とりあえず時野的新番組初日は「幕末Rock」と「Free!」のようです。


P4G マヨナカ生テレビ見ましたよー!タイムシフトで!(苦笑)
相変わらずヒドイ素晴らしい番組でした。
というかもう3年前になってしまうのか・・・嘘だと言ってよバーニィ!
そしてみんな大好きキャベチューwあれは凄かったよな、うん。キャベチューすら2年以上前になるわけでしょ?シンジラレナイ・・・時の流れって残酷!

P4Aの特別版の放送も楽しみです。貧乏学生には円盤買えなかったのよ。特典見たかったのよ!
トュルーエンド楽しみです!


神々の悪戯。

ほとばしるBL臭wwwwwwww

おかしいな。これ、原作乙女ゲーのはずなのにwwwwwwヒロイン蚊帳の外過ぎてお腹痛いwww
最後まで北欧のターンだったなwロキ様主人公すぎワロタwwwアポロン・・・涙拭けよ。
最終回で、唯一ロキだけが「ユイ」と呼んでちょっと悶えたw
いや、私、本名ユイじゃないけど!(苦笑)むしろ尊の「雑草」呼びの方が萌える件。
時野さんは陰気(?)な3人組(ハデス、尊、ロキ)が好きでした。あとトト様も結構好きでした。
見事な各神話代表w

神の力発動してからの紋章とか衣装とかは「ああ、ヨネ先生デザインだなぁ」という感じでしたね。
よくよく考えたら緋色もカミ様がモチーフの作品でした(笑)

神あそ、息抜きにはピッタリの作品でした。毎週、笑いを提供してくれてありがとう!(笑)


そんなこんなんで一人暮らし頑張ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する