螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

生存報告2014夏。

生きてます。
仕事が外的要因で忙しいです。この忙しさももう少し・・・と思いたい。

気付けばブログ訪問者数が23万を超えました。ありがとうございます。
ライブドア時代の訪問者数はカウンターを設置していなかったので不明ですが。
でも、FC2に移転してからもう7年経ってるんですよね・・・
一応、今年の12月でブログ開設10年になります。
何か記念でやれればいいなと思います。まだまだ先ですがアイディア募集中。

もうヘトヘトだぜ・・・
来週はもう新クールスタートですね。
新作チェック追いつかない・・・というか続編やリメイク多いな・・・

Free!は見るとして。
リメイクだとP4Gとか、懐かしのセーラームーンとか。
再放送ならバディコン。

あとはやはり、「幕末Rock」ですよね。ゲーム買うか本気で悩んだもんな。
ゲームする時間があれば買ってた(笑)
ゲームの設定が既にぶっ飛んでますからね。アニメではどうはっちゃけるのか、楽しみです。

あと「ドラマダ」w
ニトロ+キラル最新作のアニメ化!
咎狗の二の舞にだけはならないとイイネ!(苦笑)


そういえば、デュラララの続編もやるんだよね。夏だっけ?秋だっけ?


TVとレコーダー買いました。記録容量が2倍になりました。BSも録画できるようになりました。
ヒャッホイアニメライフ!(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する