螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ブログの更新が途絶えたっということは・・・(笑)

お久しぶりです。2週間ぶりでしょうか?

「あ、ブログの更新が途絶えたっということは、引っ越ししてネットが繋がらないんだな!」
と思っているであろうそこの諸君。

実はまだ実家に居たりします(苦笑)


仕事が忙しくて引っ越しもままならねぇ!/(^o^)\
ネットは入居日から使えるように既に手配済みだが、実家に居ても「ネットに繋ぐ時間」がなかったという(苦笑)
遊びたいー!寝たいよぉぉぉ!

新居はかなり狭いのですが、駅近な上に、結構駅周辺が栄えてて生活はかなり楽そう。
こんな車出さないとどこにも買い物にも行けない田舎育ちからしたらパラダイスだぞ。
これまで、休日は電車の本数も少なく、出掛けるのが億劫でヒッキーな生活をしておりましたが。
せっかくの駅近!そして都内!・・・休日もアクティブな時野に生まれ変わりたいものです。

それでは池袋界隈でお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する