螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バディ・コンプレックス 完結編 放送決定!

連投続きになるので、モブログで書いた分はひっこめました。
ので、改めて。

「バディ・コンプレックス 完結編
     ―あの空に還る未来で―」

放送決定来ましたー!2014年秋放送予定!

完全新作前後編ということで。二期・・・・・・(号泣)
だが、一時期はあまりの知名度の低さに続編すら危ぶまれてたわけだし。
続きが見られるならそれでいいや!ラスボスビゾンさんにワクワク!

しかし結構伏線残ってますよね。これ回収できるのか?
あわよくば「1時間半×2話」は欲しい所ですが。厳しいかな・・・


で、秋の完結編放送を前に、
7月から再放送が決定しましたー!

TOKYO MX:7月6日より毎週日曜 24:30~
テレビ愛知:7月7日より毎週月曜 25:35~
BS11:7月8日より毎週火曜 24:00~

東京・愛知・BS11が見られる方は是非是非この機会に見て下さい。
時野さんと知識を共有しましょう。レッツカップリング!(笑)


で、完結編に戻って。
完結編のキービジュアルがwビゾンさんラスボスすぎるwwwwwww
特報映像はコチラ。



映像でも、公式サイトのストーリー紹介でも。
ビゾンさんにとって今や執着する相手はヒナではなく青葉なんですね・・・
一方的に恨まれてる青葉さんがちょっと可哀想に思えてきたw

しかしだ!
ロボットモノのラスボスが国家権力(国家元首)というのはよくある構図だけど、
まぁ、国のトップですから、大人と子供の図といいますか。実はそこまで因縁ってないじゃないですか。
しかしバディコンはタイムトラベルモノなので、ビゾンVS青葉がまさかの恋敵(?)というある意味究極の因縁があるのが面白いなと思いますw

青葉・ヒナ・ビゾンが繰り広げる群像劇が楽しみです。
ちなみに、特報映像におけるディオのセリフは「アクセプション」と「青葉!」だけだったというw
蚊帳の外な準主人公w相変わらず扱いが不遇すぎるディオさんなのでしたwww

秋が楽しみです!!
来月からの再放送もめっちゃ楽しみ!よし、布教活動頑張ろう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する