fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バディコン布教記事に追記しました。

以前書いたバディコン布教記事に追記しました。
二期が決まるまで布教活動。

書きもらしたディオの私服へのツッコミ&せっかくの布教記事なので中の人情報です。

本当はアルフリードやまゆかなど、4人以外の主要人物についても語りたいのですが。
ちょっと記事作る時間は作れなかったわ(苦笑)

個人的にはフィオナが大好きなので、フィオナについて語りたいのですが(笑)
あんな出来た妹最高じゃないか・・・あれでまだ12歳ですよ。
12歳で「誰かがあなたを責めたとしても、私があなたを 許すわ」とか言えるって。
あとハワイでプリプリ怒るフィオナがまた可愛くてな・・・
あれはシスコンになるよ。仕方ないよ。

あとマルガレタ特務武官殿ね!
もう特務武官殿が大好きすぎて。なんであんなに可愛いの!
ヒステリおばさんが可愛いとか・・・もう・・・反則だろ・・・!
スラーバ・ゾギリア!!

パイロット組ももう少しスポットライト当たっていい気がするんですけどね。
リーさんは今まで杉田が演じてきたキャラで一番カッコイイのではなかろうか。内面的な意味で!
頼れる兄貴!!マジかっこいいよ、兄貴・・・
あと、ヤールさんの活躍シーン下さい!(涙目)

フロムはせっかくのカップラー設定なのに、活かせてない感がハンパない!
二期で何かやらかしてくれることを祈ります。とりあえずカップリング機に乗せてあげてw
しかし、ディオが青葉としか乗れなくなった以上、カップラーシャッフルも難しいよな。
雛とフロムがカップリングするってのも、なんか見てて切ないしなw

どうでもいいですが、
カップラーメンズ(カップラー+MEN'S)がカップラーメン食べるシーンとか来ませんか!(コラw)


ゾギリア陣営だと、
タルジムに死亡フラグが立ちそうな二期!
ラーシャよりタルジムが危なそうだな~と勝手に期待してるw
仲良し家族なゾギリアでヒナが寝返り、ビゾンが特異点に消え・・・残された二人がどう出るか。
実は結構楽しみです。


二期放送が確定したら、また布教記事書きたいと思ってるので、
その際は他のキャラについてもじっくり語る記事を書きたいなと思います。

そうそう、先日の布教記事で、PVやCM雛編などをご紹介しましたが、
あの後、「CM青葉編」も公開されたので、貼っておきます(笑)



ちなみに、今晩のラブライブ!の放送中にバディコンの新CMが流れるそうで。
順当に考えれば、「CMディオ編」解禁かなとは思うのですが。
どんなCMなのか楽しみですね。まぁ、時野さんはその頃もう寝てる予定なので見れないですが(笑)

キャラ編CMシリーズ。
公式の書き方だと、3人以外のバージョンもありそうな感じですが。
アルフリードとまゆかはありそうだなとは思ってる。
ビゾンさんは・・・「ヒナァァァァ」な映像しか浮かばないし、ここはビシっとシリアスに決められてももう笑いにしかならない気がする(苦笑)
ビゾンは「美損」と・・・。

早く二期情報来いよぉぉぉぉぉぉ。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する