螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

北欧組のドロドロさは異常w

休みだー!お休みだぁぁぁぁっぁあ\(^o^)/
ということで、溜まってるアニメを消化しようDAY!

とりあえず、辛気臭いアニメな気分ではなかったので、笑いで疲れを吹っ飛ばそうと思い
「神々の悪戯」を見ました。4話から昨日の最新話まで!

北欧神話組がドロドロしすぎワロタwwwwww

ここまでドロドロしてるとはwある意味面白かった北欧組。二人とも病んでんなー。
バルドルとロキを分けず、一緒に2話ってのがなかなか良かったかもしれない。
比べて日本神話組はなんてまったりしてたのか(笑)
ギリシャ神話組は仲がいいけど、一人一人が抱えてるものが複雑で一枚岩では行かない感じですなぁ。

ところで、イチゴ大福ってあんなに見た目が卑猥不思議なお菓子でしたっけ?(コラ)


ハデスおじさんと尊とロキが好きです。THE☆非協力的トリオ!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する