螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「藤田麻衣子 Acoustic Live Tour 2014」

「藤田麻衣子 Acoustic Live Tour 2014」
に行って来ましたー!超楽しかった!

藤田麻衣子アコースティックライブ2014

7年のインディーズ期間を経て、今年の3月にメジャーデビューした麻衣子さん。
2時間、たっぷり麻衣子さんの歌声を堪能することが出来ました~。
アコースティックなのでより麻衣子さんの透明感ある歌声が響きます。
タオル曲も楽しかった~。ぶんぶん振りまわしてました(笑)

でだ。
白状するけど、「手紙~愛するあなたへ~」でガチ泣きしました。
友人から「やっぱり咲希ちゃん泣いてたよねw」と笑われるというwww

この曲はさ!凄く好きなんだけど、歌詞がもう心にグサグサくるので、実はちゃんと聞いたのは1回しかなかったんです。時野的に封印してた曲でした(苦笑)



それを生で聞いて。そりゃ泣くよ・・・
ちなみに、クリス・ハートのカヴァーアルバムにこの曲が収録されることになったそうです。
クリス・ハートの歌声でこの曲・・・これもヤバそうです。

ということで、仕事の疲れを麻衣子さんのライブで癒してまいりました。
凄く楽しかったー!また行きたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する