螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

導き出される結論は・・・

某所のエルエルフ祭りが想像以上に盛り上がりすぎワロタwwwwwww

5月25日!エルエルフ誕生日おめでとう!

連勤続きでヘトヘトなのですが、エルエルフ生誕祭で癒されております。
やはり2013年時野的萌キャラ1位の男ですよ。
羊羹をたらふく食べさせてやりたいです。なにせ大事な暗号を「YO-KAN」に設定する奴ですからね。


ヴヴヴラジオ最終回迎えましたが。
この時期で「続編」という単語がキャスト陣から出るとということは・・・
導き出される結論は・・・続きを少しは期待していいのかしら?
ま、円盤爆死だろうけどな・・・(苦笑)


ミハエル、生まれてきてくれてありがとう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する