螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

長谷君ソングが謎の中毒性

長谷君が歌う「奏(かなで)」に謎の中毒性www

一週間フレンズ。のEDは藤宮さん(CV雨宮天)が歌うスキマのカヴァー「奏(かなで)」。
歌詞が切なくて、本当いい曲ですよね。
でだ。
CDのc/wに長谷君(CV山谷祥生)版も入ってるわけですが・・・

本当に長谷君が歌ってるように感じる。
本当にキャラクターが歌ってると思ってしまうほど、「長谷君」で感動したw

長年キャラソンの類をたくさん聞いてきたが、ここまでキャラクターそのものなキャラソンはあまりないなっと思うほど長谷君です。
長谷君版のループからなかなか抜け出せないw

是非、長谷君版聞いてみて下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する