螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

前記事追記―私服のセンスが壊滅的―

前回の記事「二期が決まるまで布教活動。」で大事な文言を入れるのを忘れていた!

■隼鷹・ディオ・ウェインバーグ
・私服のセンスが壊滅的。
・ハワイ基地にて上陸許可が下りた際のディオ坊ちゃまの服装は以下の通り。
・上着はポロシャツだが、下に至っては・・・パンツとブーツ、それ、軍服のままですよね?
・上着だけ着替えて私服だと思ってるディオ坊ちゃま・・・
・ウェインバーグ家から専属コーディネイターを呼んで来いのレベルw


そもそもディオの私服をいじり倒す為に書き始めた記事だったのに肝心な所を書き忘れてたぜ!(笑)

後で元記事に追加しておきたいと思います。
さーて、バディコン布教記事も書いたし。
恐怖の8連勤+1休み+3連勤+1ライブ+1休み+6連勤を堪能してこようと思います!
わっくわくすっぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する