螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

イッキさんクリア!けどさすがに惚れなかったw

3カ月近く止まっていたアムネシアを久々にプレイしました。

イッキさんクリアしました。

イッキさんは・・・まぁ、ちょっと可哀想な人ではあるよな。
同情はするし、いい人ではあるけど、さすがに惚れはしなかったwwwwwwww
ただアムネシアの世界観というか、「新感覚乙女ゲーム」の真骨頂ルートだなぁと思いました。
イッキさんルートで感じる感覚は他のゲームでは味わえない面白さがあります。

あと「何故ケントさんと親友(悪友)になったのか」が明かされたのは面白かったけど。
出会い方が凄すぎワロタwwwイッキルートではちゃんと彼女いたんだね、ケントさんwwwwww


アムネシアの世界観は「パラレルワールド」「並行世界」といいますか。
同じキャラでも微妙に立ち位置や設定が変わってるのが面白い要素の一つです。
基本的な設定や性格は大体同じなんだけど、微妙に違う。その違いを見つけるのが面白い。
特にトーマの立ち位置が全ルートで面白いことになってる件w
ケントルートではシンとトーマがまさかの血のつながったガチ兄弟設定に度肝を抜かされたが、
イッキルートでは主人公の義兄になっててワロタwww


ま、その「パラレルワールド」の謎が明らかになる(であろう)ルートが最後のウキョウルート!
4人攻略した!ということで、ついに隠し攻略キャラでありこの世界観の鍵を握るウキョウさんのルートが解禁!

ウキョウさんの気になるんですよね・・・
主人公ちゃんがパラレルワールドに飛ばされる前の正規人生の恋人はウキョウさんだったと思われるので。
そして裏ウキョウさんも楽しみです。CV宮田の本気!(笑)

今の所、シンとケントさんが私の中でデットヒートなのですが、ここにウキョウさんも加わるのか!?
非常に楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する