螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

8年経っても縁がないものは縁がない

8年経っても縁がないものは縁がないんだな・・・

>8年の時を超えて!
>「新選組!!土方歳三最後の一日」再放送キタァァァァ\(^o^)/
>NHK BSプレミア
>5月 9日・16日(金) 午後8時~8時45分
>5月11日・18日(日) 午後6時45分~7時30分(再)
>お正月特番を見逃して早8年。
>ついに拝める日がキタァァァァッァ\(^o^)/

で、先週前編放送だったわけですが。
金曜日はもちろん残業で間に合わず。
日曜日の再放送は昼過ぎには仕事終わる予定だし間に合うだろうと思ってたのに
まさかのトラブル発生で、家に着いた頃には既に放送終了でした・・・orz
泣いていい?

明日の後編再放送は多分、見られる・・・かなぁ・・・?


でだ。
何故、今頃新選組?と思ったのだけど、
2016年の大河が「三谷幸喜脚本の真田幸村」ということで。
真田幸村キタァァァと喜び半分、色んな意味で怖いな半分(苦笑)
とりあえず、あれだろ?猿飛佐助が実在しそうだなと。

ま、「大河ドラマ」と言う事は忘れて、三谷ドラマを楽しみたいと思います!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する