螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

俺に近づくと不幸になるぞ!ほとばしるダム様臭w

「俺に近づくと不幸になるぞ!」(真顔)

残念だけど、この人、乙女ゲームの攻略キャラなのよね・・・wwwwwwww


1話で大爆笑したものの、2話以降見てなかった「神々の悪戯(あそび)」を見ました。
とりあえず3話まで。

相変わらず突っ込み所満載だったが、最近は「うたプリ」「ブラコン」「ディアラヴァ」と言ったギャグ色が強い作品が多いので影が薄い感じは否めないw
ブラコンをギャグと言ったらファンに怒られそうだが・・・

神あそ、何も考えず見れるので楽しいです。深い事考えたら負けだぞ!
アニメ見てる分にはロキと尊が見てて微笑ましいですw
で、やるつもりは全くないけどゲームやったら「俺に近づくと不幸になるぞ!」(ハデスおじさん)が気になるんだろうなと思います。ほとばしるダム様臭wwwww

神あその原作はブロッコリー(うたプリ)なので、キャラの立ち位置と声優のランクを並べるとw

ゼウス(芳忠&阪口) ― シャイニング早乙女(若本)
トト(森川) ― 日向先生(遊佐)
メリッサ(関智) ― クップル(鳥海)

こーゆーことですか?w



前期は日曜日が信長無双でしたが、
今期は無双ってほどではないが、土曜日が早見ゾーン及び自由ゾーンな気がします。

24:30~「魔法科高校の劣等生」(深雪)
25:00~「神々の悪戯」(結衣、アポロン)
25:30~「蒼穹のファフナー」(甲洋)

極度のブラコン深雪様の直後に正統派ヒロイン結衣を見ると心が落ちつきます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する