螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

岩鳶水泳部は(エンディングでしか)踊らない

「Free!」二期、7月放送開始で確定したみたいですね!?

いやー早かったな?そうでもないか?普通?
今年はもう絶望的なのかなと思ってたので。秋ならあるかもと思ったけど、水泳の話だしな~と。
来年の夏を覚悟してたので、ビックリしましたwいや、7月って来年の7月か!?(苦笑)

二期制作が発表された際、
友人に「二期はいつになるんだろうね・・・うたプリみたいに再来年とかかな?」と言われ、
「大丈夫、岩鳶水泳部は(エンディングでしか)踊らないからw」と返した記憶がありますw


嬉しいけど、しかし冷静になると、二期って何やるんだろうね。
一期である意味完結してたからな。あとは二期ではあざといシーンが増えそうで悩み所。
とりあえず、怜ちゃんにリレー泳がせてやって下さいw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する