螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

知識・技術・コミュ力すべて不足してて辛いw

疲れてる・・・この謎の疲労感は一体・・・

火曜日は休みだったわけだし、休んでるはずなのに本当疲れてる。
仕事も慣れては来てるし、体力もそこまで使ってないはず。
なのにこの疲労感は何なんだよ・・・

今唯一の悩みは、「職場の人が仕事出来すぎ+時野の謎の失敗続き=時野使えない」という視線に耐えてる事かな?(苦笑)
なんか本来の力が出せない。自分でもビックリするぐらいの単純ミスが続いてる。で、先輩に迷惑掛ける。凹む。という負のスパイラルに突入中。
あと、先輩と一日一緒に居ることが多いのですが、会話が続かない・・・orz
基本毎日外回りなので昼食も美味しい定食屋さんとか連れてってもらうけど、ボリューム満点かつ偏食家だから食べきれないwそして食べるのが遅いw

私の職場は会社でも仕事が出来る人が配属される率が高いので、周りのレベルが高めで辛いw
だから1年目で目立ちたくなかったのに・・・教育係の上司が提出物とか完璧主義発揮しやがって。
しまいにゃ、人事との面談で「時野さんはコミュニケーション能力が高い」とか言いやがって。
俺はコミュ障なんだよ、チクショ・・・!
で、今の部署に配属される。

コミュ障には辛い職場ですw
でも仕事内容は割と好きという。仕事に慣れれば天国だよな。
今は先輩の手伝い(にもなってない)だけど、自分の担当持ったら自分の裁量で仕事できるし。
1年後には楽しく仕事できてればいいなと思います。
でも担当持ったら、社畜ケータイが休日深夜問わず鳴るんだけどな!(苦笑)

幸い、同期で仲の良いグループはみんな私と同じ職種(キツイ職種w)に配属されたんですよね。
同期の中では数少ない職種なんだけど、偶然にもみんな同じだったw
職場は違うけど、仕事内容はほぼ一緒なので、愚痴れるのが有難いw
というか、そのグループの中では私のいる職場が一番温いがことが判明。サーセンwww


仕事は楽しいけど、自分ができなさすぎて凹んでる、そして朝が早すぎて辛い
というお話でした。
近々、一人暮らしを始める予定です。通勤片道2時間でやるにはキツ過ぎる。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する