螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

胸が苦しくなるけど安心して見れる良作

一週間フレンズ。が毎回胸が苦しくなるよ・・・

昨日、同期のオタク仲間と飲んできたけど、全員「一週間フレンズ。」見てた件w
唯一、全員が見てた作品でもあった。
最後のオチはこうなる予想もしました。予想というか・・・まぁ、多分、あのオチだろうなと。

となんとなく最後の展開はこうかな?というのは分かってるんだけど、
それでも毎週胸が苦しくなる。切ないよ、でも甘酸っぱくてキュンとする。

今期、時野のお気に入りは
「一週間フレンズ。」「ブラックブレット」「極黒のブリュンヒルデ」
かな。次点で「ウィクロス」(今後の展開次第ではもっと上に来るかも?)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する