螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ジオール人の名前を漢字変換してみた

忙しい時は妄想が捗る!
革命機ヴァルヴレイヴにおけるジオール人の名前を漢字変換してみた。
( )は悩んだ変換候補。


時縞 晴人
指南 祥子(翔子)
流木野 咲希

犬塚 弓馬
山田 雷蔵
連坊小路 晶(明、光)

連坊小路 智
二宮 貴妃
野火 真理恵(万里江)
櫻井 愛菜
霊屋 佑助

貴生川 卓巳
七海 梨音
時縞 宗一(総一、操一)



ハルトは「春斗」ではないなぁ~と。10月生まれだし。
ソウイチパパンのことだから、DQNに近い感じでもいいかもしれませんね。「波流刀」とかw

犬塚先輩は悩んだけど、さすがに犬の「嗅」覚では可哀想かと思って「弓馬」にしました。
・・・漢字にするとめっちゃカッコイイ名前だった件・・・

サキちゃんは願望で私と同じ漢字にしました(笑)
希望が咲く。・・・彼女の暗い幼少期を考えるとある意味皮肉。

霊屋に関しては中の人繋がり、マリエの万里江verは記憶喪失キャラ繋がりです(笑)



妄想楽しい!
全力で現実逃避!!

ちなみに、ヴヴヴのBD最終巻は買おうかなと思ってる。
最終回の木村君ネ申演技の為に(笑)
あのジャック後のハルトは凄かったわ・・・完全にハルトだったわ・・・
まぁ、期待はしてませんが、特典ドラマCDでその後の話も少しやるようですし。

なんだーかんだー言いながら、ヴヴヴの最終回、嫌いじゃない(笑)
もっと酷い最終回になるのかなーと思ってた分、時野的評価は高めなヴヴヴなのであった。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する