螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

吉岡亜衣加ベストアルバム発売記念イベント

吉岡亜衣加ベストアルバム発売記念イベント(アニメイト池袋本店)に行ってきました!

トーク&ミニライブ&サイン色紙お渡し会!
少人数(120人前後)のイベントだったので、吉岡さんとの距離感がハンパなかったです。
握手もしてきましたー!
せっかくお話しできる機会だったのにろくなこと話せなかったチキン野郎でした、サーセン(号泣)

トークも面白かったです。ちょいちょい毒を挟んでくるのが本当可愛いw
ミニライブは「天の華」「初恋」「四つ葉のクローバー」「十六夜涙」の全4曲!

「天の華」が大好きな私としては、一曲目から鳥肌でしたw
「四つ葉のクローバー」は皆で歌うのが楽しかったです。
あと、歌響の宴DVD感想にも書いたと思うけど、「十六夜涙」に関してはCD音源突破してるw


このイベントに参加することになってたので、アルバム買ったことはブログには書いてませんでした。
ベストアルバム最高です。2枚組全30曲のアルバムですが、本当私が好きな曲だらけで。
もちろん、アルバムに入らなかった名曲も多いのですが。個人的には「夕凪に願いを」とか大好きです。

イベントすっごく楽しかったですー。



AIKA'S BEST~桜色~AIKA'S BEST~桜色~
(2014/03/05)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

AIKA'S BEST~空色~AIKA'S BEST~空色~
(2014/03/05)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


DVD付き、プレミアムBOXもあるよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する