螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ネタにしてるけど割とマジで楽しみにしてる

「ブラック・ブレット」がなかなか私好み。

まずOPからテンションが上がるwww
fripSideはやはり燃えるな。
イントロから「おお」と来て、そのまま期待を裏切らずサビまで来るのがたまらん。
前期のストブラOP(ALTIMA)といい、最近、八木沼サウンドがじわじわ来てる(笑)
早くCD発売日よ来い!


本編。
ヒロインの層が厚すぎワロタwww

幼女、JK、年上

選び放題か!!(そーゆー目で見てるのはお前だけ・・・じゃないよねw)
なんとも言っても、幼女ですよね。全員10歳とか・・・

とまぁ、冗談はさておき。
結構ダークな世界観というか。厳しい世界観が好きです。色々考えさせられる話でもあるなぁと。
そーゆー厳しい面も時野好みですね。でも重くなりすぎずって所も。

あとはw
「これ、梶君に言わせたかっただけだろw」なセリフチョイスもwww
これ、「こんなセリフがあるから梶君をキャスティング」したのか「梶君だから言わせてみた」なのかが気になる所w原作組の方々、ここら辺どうなんですかwww

とっても巨人臭がするセリフチョイスでしたw
あとは「小学生は最高だぜ!」と言い出さないかが心配です(コラ)

先生が作った怪しげな薬を飲んで~とかあり得そうで怖すぎるw
ドラマCDとか出たら絶対やるネタだと思います!キリッ!


サーセン。
色々ネタちっくに書きましたが、あの、本編がガチで面白いので。
これはいいシリアス。
今後どうなるか、楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する