螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

\コネクティブ、ニコ生!/ \アクセプション!/

本日16:30からニコ生で「バディ・コンプレックス」一挙放送が始まりますよー!

ニコニコ初上陸のバディコン!
コメント付きで見るのが楽しみです。「www」が生えること必至!!
狙った用語を笑って許せるぐらいの器量が肝心ですよ。ここを楽しんだ者勝ち!

あと純粋に本編見返すのが楽しみです。
先日、1,2話を見返しましたが、今見ると「なるほどwww」と思える所も多々ありました。
そして5話以降、ディオが何回「青葉」「めそめそ」「この馬鹿」と青葉の事を呼んだかカウントしたいですね。話にのめり込んでカウント忘れてしまいそうだがw

「気安く名前を呼ぶな」と言ってた頃のツンツンディオが懐かしいぜwww
最近じゃ「青葉」連呼祭りですからね。敵兵に名前を教えてしまうレベルwww

あとはビゾンがいかように壊れていくのかもう一度楽しみたいと思います(笑)
まぁ、ビゾンさんは最初からクライマックスだけどな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事中だけど
ビゾンさん好きなので 一話だけでも見ますw

PINPIN | URL | 2014年04月13日(Sun)16:32 [EDIT]


■PINPIN様

お仕事お疲れ様です!
ビゾンさんは最初からクライマックスでしたよねwww

先日頂いたコメントも一緒にお返しさせて頂きます!

>今期の「シドニアの騎士」の櫻井さんが
>とってもビゾン臭がすると一部で話題です。
>実況でも、「び・ぞ・ん・www」といっぱい出てます
今期はたくさん新作見るぞーと意気込んでいたのですが、早速見てない作品をオススメされて涙目ですw
シドニア結構面白そうですよね。何故見なかった自分・・・
そしてビゾンさんの人気がwww想像以上の人気にビックリしましたwww
ニコ生コメントも1/3は「ビゾンwww」だった気がしますw
二期でもビゾンさんが活躍してくれそうなので非常に楽しみです!


時野 咲希 | URL | 2014年04月20日(Sun)20:34 [EDIT]