螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2014年春アニメ録画予約状況(笑)

いつも話題作を見逃すので、今期は悩んだ作品は基本、録画予約入れて見た結果、

作品多すぎて視聴追いつかないwwwwwwww

まだ1話見てないのが数作あって、切るか続行か判断もできんw
時野にしてはいつも以上の数を見たんですが、
早速、読者の方からコメント頂いた作品(シドニアの騎士)撮ってねぇwwwという/(^o^)\
ニコ動で見てみるか。


時野さんの予約リスト。 ※初回の順番から金曜日始まり

■金曜日
selector infected WIXOSS

■土曜日
メカクシティアクターズ【未視聴】
魔法科高校の劣等生
神々の悪戯
金色のコルダ Blue♪Sky

■日曜日
極黒のブリュンヒルデ
ブレイクブレイド
一週間フレンズ。【未視聴】
キャプテンアース
(ノブナガ・ザ・フール【前期続行】)

■月曜日

■火曜日
ブラック・ブレット【未視聴】




現時点でウィクロスと魔法科高校は2話まで見ました。
コルダは1話は見たけど、2話以降は予約リストからは外しました。


あくまで第1話だけの感触だけど、
「魔法科高校」と「極黒のブリュンヒルデ」が良かったかなと。
ウィクロスは漂うまどマギ臭から、「何か」が来るまで評価保留かなと(笑)今の所面白いです。
あとは「ブレイクブレイド」ですかね。劇場版も第一弾は見てたので「そうそうこんな話だった」と思い出しながら見てます。

キャプテンアースはキャスティングがチョイチョイ面白いことになってましたが(笑)
銀河美少年とエウレカAOで作った時野のボンズロボット物へのトラウマを払拭してくれるのか。
期待したいところです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕もようやくマラソン終えました。
相変わらず数多すぎですねw
私的三強はジョジョ、蟲師、ピンポンですね。
3つとも原作リスペクトが伝わってきて良かったです。
他を羅列すると
・ハイキュー!!
・ベイビーステップ
・極黒のブリュンヒルデ
・ブレイクブレイド
・一週間フレンズ。
・エスカ&ロジーのアトリエ
・シドニアの騎士
・テンカイナイト
・ブラック・ブレット
・ノーゲーム・ノーライフ
・棺姫のチャイカ

はい多すぎですねw後ろのラノベ三人衆は多分脱落しますw
エスカ&ロジーは主人公二人がイチャイチャしてるだけなんですけどツボりました。荒れた心の清涼剤的なw

nasty | URL | 2014年04月13日(Sun)17:34 [EDIT]


nasty様

マラソンお疲れ様です!
私もようやく第一話マラソン終わりました。

>私的三強はジョジョ、蟲師、ピンポンですね
おお!鉄板三作品来ましたね!
ジョジョといえば、原作は読破しましたかー?(笑)

>エスカ&ロジーは主人公二人が
>イチャイチャしてるだけなんですけどツボりました。
今週のエスカ&ロジー。終盤ちょこっとだけ見ましたが、なかなか良さ気な雰囲気でした。

今期はなかなか良作が揃ったな~という印象を受けます。
nastyさんが挙げられた作品の中だと、ブリュヒデや一週間フレンズとか、なかなか好印象です。

今期のアニメもこれからが楽しみです!

時野 咲希 | URL | 2014年04月20日(Sun)20:41 [EDIT]