螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすが期待を裏切らないネオロマ!

「金色のコルダ Blue♪Sky」のOPが凄すぎる件wwwwwwww

 衝撃のOPは1:46~


トゥ\(^o^)/フライ    トゥ\(^o^)/スカイ

出だしからジワジワくるなぁ~と思いながら聞いてたんですが、金管楽器組が出てきた所(サビ)で腹筋崩壊したwwwwwwwwwww
さすがのネオロマだぜ。
期待を裏切らないネオロマだぜ。10年前(ネオロマ全盛期)と同じノリで安心したwww

コルダのアニメがやってたのは、8年ぐらい前になるのかな・・・?
私はたまーに見てました。

キャスト陣は同じでキャラクターを変えて全然違う作品にするのがネオロマシリーズの特徴ですよね。
今や乙女ゲームアニメ化ブームですから、コルダ新作も今の時代に合わせるのかな~?と思ってたんですが、ネオロマはネオロマのままで、ある意味安心しましたwさすが老舗メーカー!


それにしてもこのOPは衝撃的すぎるwwwさっきからエンドレスリピート。完全に中毒だわwww





ま、2話以降は見るつもりないですが(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する