螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ストブラ最高でした!ありがとう!

【悲報】基樹の将来はハゲデブ


「ストライク・ザ・ブラッド」最終章見ました(笑)
いやー本当。視聴者の希望を全て叶えてくれるネ申アニメでした。
ついに最後は古城と姫柊の娘登場とかwwwさすが分かってるな・・・禿げ萌えしました。
そして基樹の将来が激しく心配になりましたwww常夏・絃神島の紫外線脅威すぎるwww

それにしても、本当安定夫婦でしたな・・・バカップル超えて既に夫婦の領域ですからね。
最終回ではキスより噛みつく第四真祖(吸血鬼)さすがっス!
吸血シーンがエロすぎるアニメでした。ストーリー自体は厨二なので夕方でも行けそうだけど、吸血シーンだけは深夜でも結構ギリギリだぞ!

あとサービスシーンも適度なあざとさで最高でした。露骨なのはさすがに苦手なのですが、ストブラのサービス加減が本当絶妙でした。戦闘シーンスローモーション余裕でした。
無人島での彼パーカー最高でした・・・古城じゃなくても鼻血余裕です。

面白かったのは、ユウマ(女)との入れ替わりかなw
「女と体入れ替わるとか鉄板キタァァァ!!これはキモいCVほそやんが拝める!」
と思ったら、ユウマがボーイッシュキャラだったが故に
「古城に謎の色気が・・・細谷の美声有効活用すぎるだろ・・・ガクブル」
と別の意味で興奮しますた(笑)

ヴァトラーさんもいつもネタ提供してくれて楽しかったです。
「強い奴と戦える!!」と大興奮のヴァトラーさん → 3分後 → ボコボコにされる
腹筋死ぬかと思ったwwwwwww


登場人物が魅力的な作品でした。
姫柊は別格だが、その他だとサヤカちゃんが大好きでした。那月ちゃんも好きでした。
浅葱はいつも報われなさ過ぎて同情の域に入ってた(苦笑)


ようやく最終回見れて満足です。
なんで最終回見るのがこんなに遅くなったかというと、「親の前では見れないから」です(苦笑)
吸血シーンがエロすぎて、親がいない時間帯で見らざるを得なくて、ずっと見れなかったんじゃ!


ストブラ最高でした!
初回から見てなかったことを激しく後悔しました。(ニコ生で追いついたけど)
毎週毎週萌えさせてくれてありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する