螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

冬にモドレナイ カエリタイ 背中合わせの春アニメ

新作アニメも始まってしまいましたね。
冬期の3カ月があっという間に過ぎてしまった・・・
主題歌もいい曲が多かったなっというのが冬の印象です。特にこの4曲はヘビロテしてました。

TRUE「UNISONIA」(『バディ・コンプレックス』OP)
ALTIMA「Fight 4 Real」(『ストライク・ザ・ブラッド』OP)
GRANRODEO「変幻自在のマジカルスター」(『黒子のバスケ』OP)
堀江由衣「半永久的に愛してよ」(『ゴールデンタイム』ED)

この順番に聞くのが好きでしたw

先日カラオケに行ったので、UNISONIA歌ったのですが、気持ち良さハンパないw
モ・ド・レ・ナ・イ、カ・エ・リ・タ・イ、背中合わせのふーたりぃぃぃぃぃ

ほっちゃんの曲はまだ配信されてなかったので、ゴールデンタイム(前期OP)歌ってきました。
ただ、一緒に行った子がアニメ見てなかったので、一人で「ウェーイ」やる寂しさハンパなかったです(苦笑)


春新作アニメの内容はもちろん、主題歌も楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する