螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

変幻自在じゃないマジでアカン2年目スタート

社会人2年目に突入しました。
エレベーターで新入社員を見かけて「ああ、去年私もこんなだったんかな」と思うと感慨深いものがあります。
ま、私の部署に1年目の子が来ることは絶対にないので、今年いっぱいは私が底辺ですが(笑)
日々、自分のダメダメっぷりが露呈して・・・私は何故こんなに無能なのか。凹むわ・・・

この1カ月はもう23時には就寝!てなぐらいに疲れ果ててましたが、まぁ、今も疲れてますが、なんとか0時過ぎにブログ更新できるぐらいには生活リズム出来てきたかな。
朝めっちゃ早いけど。(現在時刻0:18)


ゲームもやりたいですね。
今の気分は無性に「咎狗の血」がやりたいです(笑)
ダブルドライバーな気分です。腸エンドでも可!(コラ)

咎狗はね、抜け出せない。どうして飽きないのかな。ケイスケとアキラが好き過ぎて困る!
ゲーム発売から9年が経ったとのことで。来年、10周年\(^o^)/マジ名作すぎる。
早くアニメ化しないかな!え?もうした?いつ??
・・・ま、アニメが酷過ぎたからゲームやろうという気になったので。神アニメだったら逆にゲームやってなかったかも。その点、クソアニメに感謝だな!(酷)

ケイアキはハマったら抜け出せない。なんなのあいつらもう本当さ・・・!


うむ、さすがにもう寝ないとヤバい。
疲れてると記事タイトルも意味不明。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する