螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新作だと思ってたら3カ月が経とうとしていた

気が付けば3月も末。
最終回ラッシュですね・・・

ノブナガンとバディコンが1クール空くとか耐えられないわ・・・!

今期二大楽しみアニメが!俺の日曜日がぁぁぁぁ!
というか、今期見てるアニメで春も続投なのは、「フール」だけという(苦笑)

秋アニメ「ストブラ」「ゴールデンタイム」
1年間見てきた「黒子」「種死」
半年見てきた「マクロスF」
夏までお預け「ノブナガン」「バディコン」

てか、あっという間の3カ月だったわ・・・
バディコンとかついこの間始まった気がするんだけど。ヴヴヴの最終回にヴーヴー言ってたのがつい昨日のように思えるんですが(苦笑)


唯一続投のフールも実はここ数話見れてません。ノブカツが死んだ所で止まってる。え?カエサルもう退場したんですか?マジですか?


新作チェックも終わってない。
とりあえず、「魔法科高校の劣等生」「ブレイクブレイド」は見てみようと思ってます。
「一週間フレンド」も試しに見てみようかな。
あとは友人と話す合わすことも含めて「神々の悪戯」
ボンズのロボットモノも一応観ようかな。「銀河美少年はふざけ過ぎたので今度は~」というような主旨の発言も聞いたし?(苦笑)


ノブロス、バディロスを乗り越えられるような面白い作品がありますように!
とりあえず、今晩の最終回が楽しみです。
アダムさんまさかの切り裂きジャック&ナイチンゲールのEジーンホルダーなのか!?

バディコンは
旧型カップリング機搭乗 → 特異点発生 → ディオが2014年に飛ばされる
展開希望ですwww
あ、もちろん、青葉も一緒に戻っておいで。


さて、どうなるか。


余談。
青葉だけ2014年に戻って来たとして、70年後で危機が起きる度に青葉が召喚されるとかいいと思います。例えばトイレに流されるとかな!
・・・それ、なんてマ王。
ディオとヴォルフラムは何か通ずるものがある気がします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノブナガンもバディコンも最初どうなるかと思ったが
右肩上がりに面白くなりましたね
ジャックさんも最初はただの口先だけのカマセ要員かと思ってたのに
まさか、あんな裏あったり
最後イケメンしか許されない行動しやがって
しおちゃんも演技どうなるかと思ってたら
ぐんぐん良くなって、特に迫力の点で申し分なし

バディコンは優しいヒナ好き幼馴染キャラビゾンさんが
いかに一話の状態に落ちるか楽しみに見ていたわけですが
想像以上の落ち方に爆笑しましたw
すごいすごい
しかも終わりのビゾンビさんwww
もっと端っこのほうでワタワタ落ちていくキャラと思っていたのに
二期の歪んだ恋心の暴走楽しみです
あと、今期ではやはりガンプラ最高でした
是非時間見つけて見て下さい

あと、東京レイブンズが最初わけわからんかったけど
おっさん同士の戦いがとても面白くて後半盛り上がりました。
遊佐さん対飛田さん 石丸さん対石田さん と
見ごたえありましたわ
来期はとにかくジョジョ楽しみ
あと劣等生はツッコミ甲斐ありそうですわ

PINPIN | URL | 2014年04月02日(Wed)15:07 [EDIT]


■PINPIN様

>ノブナガンもバディコンも最初どうなるかと思ったが
>右肩上がりに面白くなりましたね
私も最初の頃は「大丈夫か?」と心配していましたが、両作品ともどんどん面白くなっていきましたよね。

口先ジャックは切裂きジャックでナイチンゲールとかw
最終回のただイケ(=「※ただしイケメンに限る」の略)っぷり。マジでただイケすぎです。

しおの中の人の演技もどんどん良くなっていきましたよね。最近の凄みのあるノブナガンさん、素直にいい演技してると思いました。

>バディコンは優しいヒナ好き幼馴染キャラビゾンさんが
>いかに一話の状態に落ちるか楽しみに見ていたわけですが
>想像以上の落ち方に爆笑しましたw
第2話の時点では、本当に爽やかお兄さんだったのに、素晴らしい堕ちっぷりでしたよね!お見事!
昨日、久々に第1話見てみたんですが、「お前と心中してやる!」とまで言ってしまうほど病んでらっしゃっいました。
この病みすぎビゾンはこんな過程を経てできたんだなっと。
後半でも是非ビゾンさんには頑張って頂きたいところです。

てか、ビゾンビ噴きましたwww確かにwww
94歳になっても復讐に燃えてるビゾンさん、マジ凄すぎw
ビゾンビさんの活躍(暗躍)楽しみです。

てか、ビゾンビさんが出るなら、90歳青葉も出てくるんじゃないかなとか思ったり。
最終決戦・絶体絶命の局面で青葉(90)に助けられる青葉・ヒナ・ディオ。そして辛うじて勝利を収める!
全ての戦いを終えた青葉(16)は70年後の3人を助ける為に過去に戻る・・・とかだったら燃えませんか?(笑)
どうですか?こんな展開。

>今期ではやはりガンプラ最高でした
>是非時間見つけて見て下さい
2クール目も評判良すぎて嫉妬!(笑)
くそぉぉぉ、やっぱり見れば良かった、チクショーと心の底から思ってます。チクショー!

>あと、東京レイブンズが最初わけわからんかったけど
おっさん気になりますwww
レイブンズも放送ギリギリまで観るか迷ってた作品だっただけに、見なかったことを結構後悔してますw
ガンプラとレイブンズは是非時間を見つけて見たいですね。

あと個人的に、ウィッチクラフトワークスも結構面白かったです。
たまにしか見てなかったですが、なかなか良かったです。こちらも機会があればちゃんと見たいと思ってる作品です。

ジョジョも始まりますね。またジョジョでネット界は盛り上がりそうですね!
春新作が楽しみです!

時野 咲希 | URL | 2014年04月02日(Wed)23:51 [EDIT]