螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

素晴らしき乙女ゲー音痴!

「薄桜鬼SSL-Sweet School Life-」届きました。やりました。

安定のノーマルエンドwwww

時野さん、本当乙女ゲー下手糞だなと痛感いたしましたw
途中まで斎藤先輩といい感じだったはずなのに、気が付いたらお千ちゃん&小鈴ちゃんエンドに到達しました\(^o^)/
でも百合好きにはたまらないエンドであったことも否定できず(笑)
このエンド好きだわwww


今の気持ちは
「百合エンド最高!!でもやっぱりノーマルエンドに到達する私って・・・どんだけ下手やねん。カムバック斎藤先輩!山崎先輩ィィィィッィ」という心境ですw


いやーそれにしても、2年2組のメンツが時野的最強の布陣すぎて困る。

担任:永倉先生(数学)
斎藤先輩(剣道部・風紀委員)
山崎先輩(保健委員)

生真面目先輩コンビが癒しすぎて困るwww
元々SSLでは永倉先生が好きなのに、先輩コンビ仲が良すぎワロタw2年2組に行きたいわ!
そして公式で「斎藤はムッツリ」発言wwwwww薫、グッジョブ!
これで正々堂々、薄桜鬼の斎藤さんはムッツリって言えるね!公式ありがとう!(笑)


ということで。
時野にとって初(!?)の学園乙女ゲーでした。(うたプリは学園モノなのか微妙なのでw)

人が死なない乙女ゲーもいいですよね!
・・・いつもどんだけ血生臭いゲームやってるんだ(滝汗)


さて、斎藤先輩リベンジしてくるか・・・
で、SSLで甘い気分のままいると胸やけ起こすので、PSPには白華セットしましたw(SSLはVita)
白華は薄桜鬼本編も霞むほどの超シリアスだからね・・・激辛すぎるから。
やっぱりシリアスな方が好きですね。でもたまには甘いのもいいじゃない!


明日も仕事なので!(号泣)
今日一日はゲームやらアニメで休息しようと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する