螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ブログで散々ネタにしているけど、実は・・・

バディコンが毎週面白すぎて困ってる(苦笑)
でも私の周りでバディコン見てる人ほとんどいないという!
王道展開が好きです。

ちなみに、ブログで散々ネタにしているので、皆さんには私はディオ好きだと思われてそうですが、実は青葉が好きです(笑)
ディオも大好きだけど!バディ最高ということで。

女性陣はやはり正ヒロイン・ヒナがダントツです。奈須伍長も好きです。
だが!
マルガレタ特務武官や副長といった大人の女性陣も捨てがたい。エルヴィラさんも好感度高め。

先週のバディコンは本当面白かったな。
結局誘惑に負けて、リアルタイムに見ましたが、最高の気分で寝ることが出来ました。
翌日、確かに寝不足ではあったが、気持ちよく仕事できました。
さすがに今週は仕事がハードすぎる予定なので、諦めますが。早く続き見たいよ・・・!



しかし、3月ももう終わってしまうのか・・・冬アニメついこの間始まったような気がしてたんだけど、もう終わってしまうのね・・・
春アニメのチェックもしなくちゃですね。あとアニメジャパンで夏アニメの発表も続々されましたね。まだ情報を追い切れてないよ・・・!
とりあえず、夏はセーラームーンが楽しみ過ぎです。セラムン世代には涙が出るほど嬉しい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する