螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今日も2088年は平和です。

戦場のカップリングの目玉焼きCMエンドレスリピートが止まらないw




ヒナ「目玉焼き、私は醤油でキメます!」(ヒナさんカワユス)
青葉「俺は断然、ソース! って、デカップリングじゃないか、ヒナ!」(公式ノロケ)
ヒナ「二人の相性が、戦場を変える!」(目玉焼きで変わる戦場\(^o^)/)
青葉「ディオ・・・!お前・・・塩なのか!?」(言い方で腹筋死亡www)


それにしても「コネクティブ・ヒナ!」にうっかりときめいたw本編でもそんな展開来ないかな!
ヒナさんマジ可愛いよね。ヒロインが可愛いって重要!
早くラブラブな青ヒナが拝みたいです。そしてそれに嫉妬するディオを妄想すると面白いw
ディオとビゾンによる「青葉&ヒナ奪還作戦」が行われ、連合とゾギリア和平展開\(^o^)/


ディオ「あの女・・・本気で許さないぞ・・・」
ビゾン「渡瀬青葉・・・ぶっ殺す!!」

フロム「・・・君達、落ちつきなよ・・・」
タルジム「いいじゃねぇーか、やっちまえよ」
ラーシャ「タルジム、煽らないの!」

艦長「いや~青春だね」
アルフリード「全くですねぇ~」
副長「まさかこんな和平方法があったとは・・・」
マルガレタ「どこが和平だ!」


今日も2088年は平和です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する