螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

FMでアニソンが流れる時代なのか

今の時代、FMでアニソンが流れる時代なんですね・・・
移動中の車で、紫原のキャラソンが流れ出した時は、さすがに笑いを堪えるに必死でした。

それにしても。
就活する時、どうしても譲れない条件ってあるじゃないですか。
ま、そこまで重要視してはいなかったけど、どちらか悩んだ時選ぶ指針にしてた条件があります。
それが「通勤及び業務で車を運転しないこと」だったりします。
今の仕事なら車は使わないだろと。いや、大半は使わないんですが、この度、車使う部署に行かされてしまいました。
とはいえ、ここも基本は電車移動推奨なのですが、先輩達からの「運転できるようになろうか(笑)」というプレッシャーがじわじわと。さすがに5年以上ペーパードライバーなのを伝えたので、今は「(笑)」で済んでますが、これがいつ真顔になるか・・・ガクブル
千葉の田舎も走れないのに都内とか・・・
でも、この部署で初の女っということで、「これだから女は」と思われるのも嫌だし。変な前例は作りたくないのです。
ということで、ペーパードライバー講習に行こうかなと思ってます。なるべく早めに。
仕事振られるようになったら本当に時間作れないからな・・・

いやーしかし、今までの仕事と180度違う上に、まだ先輩の顔と名前が覚えられない、さらに始業時間も早まったので朝が辛すぎるっという疲れから平日家に帰ってから何もできませんでした。ソッコー寝る!それでも睡眠不足!
アニメも半分以上溜まってる。というか今週消化できたのがノブナガン(は日曜22時にリアルタイムに見た)、バディコン、黒バスだけだから!(涙)
そうそう!あの忌々しい種死HDリマスターが来週でついに終わりますね!もうずっと撮ってるだけだけど。HDD逼迫の主犯格なので早く消してやりたいです(笑)


ノブナガンはジャックがマジカッコ良すぎて・・・
「手柄が欲しかったのか?なわけないよな、お前見てれば分かる」的なセリフにキュン死にそうになった。
本当はここ何度もリピートしたかったけど、時間がないので↑こんなうろ覚え(苦笑)
性格がイケメンすぎるだろ。反則すぎる・・・

指令は「あの男(信長)は人を殺めすぎてる」と言っていたが、総数は圧倒的に織田信長だが、指令が寝ている間にロンドンを震撼させたあの切裂きジャックがEジーンホルダーになってる件www
初めて指令がそれ知った時、卒倒しなかったのか気になります(笑)

本当、ノブナガン面白いっす。
進化侵略体がいい感じに上手なので、毎回作戦に滾る。
ノブナガン(しお)もかなりいいキャラですよね。共感しやすくて好きです。



さて、今日もこれから出かけます。
アニメ見たい!ブログ更新したい!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する