螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メソメソとシスコン野郎

一つ前の記事で「ラスボスも渡瀬青葉(90)でいいんじゃないかな」と書いたけど、
2088年に青葉が90歳なら、私は何歳なのか計算した結果、絶望した(苦笑)


本当、ディオのデレが止まりませんな・・・

ディオ「メソメソ!」
青葉「このシスコン野郎!」

お前ら結局似た者同士かwww
喧嘩しながらエンファティアレベルが上がる奇特なバディです。
ディオの悪口ボキャブラリーの少なさと幼稚さに萌えました(そこぉ!?)
5話以降、ディオが何回「青葉」or「メソメソ」と呼んだのかカウントしたいです(笑)


今晩の放送も楽しみです!ま、仕事が激務になってしまったので、今週からリアルタイムで見れなくなってしまったけれど。明日の夜までお預けとか・・・ぐぬぬ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する