螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ウチの業界を舞台にした乙女ゲーが欲しい

お久しぶりです・・・
今週1週間まともにPC開いていませんでした、時野です。

仕事は異動の準備で大忙しです。
配属先も決定しました。予想通りのハードな部署でしたwww
どれくらいハードかというと、「職務手当」が付くぐらいですw
+残業代で給料アップ!うはうはうは・・・(号泣)一応、働いた分ちゃんと出してくれる会社で良かった・・・

異動の準備で忙しいと言いましたが、そんな忙しいわけじゃないです。むしろプロジェクトから外れてるから暇なの!なにが忙しいのかってそりゃ歓送迎会で忙しんだよwww
今週、ほぼ毎日飲んでた気がします。平日飲むと家に帰るのが辛いw通勤に2時間掛かるので、睡眠時間減ってマジ辛いwww23時に帰宅して風呂入って就寝しても5時起きで満員電車とか勘弁してくれよw
真剣に都内に住もうか検討中。

歓迎会は歓迎会で、一発芸が苦痛でwww一発芸ってなにすればいいんですか!
今までの職場は年配ばかりだったので、昭和のアイドルネタで誤魔化してたのですが、今度の職場は20代が多いのですよ。時野さん、同世代にウケる一発芸なんて持ってないよ!
なにかいい一発芸があったら教えて下さい。わりと至急で!(苦笑)

あとは同期と飲みまくってます。
さすが会社始まって以来の同期仲と言われるだけあって、同期と飲むのは楽しいけどね。
業界あるあるトークとかもできるし。
オタク組と飲んだ時は、「ウチの業界を舞台にした乙女ゲーが欲しい」というトークに発展したりw
誰得なんだよ!でしたが、みんなであるあるネタ出して、シチュエーション考えるのがめっちゃ面白かったです。男子達も結構ノリノリで食いついてきたw
業界によくいる社員や実際の上司をモデルに攻略キャラの設定を練ったりもしてみたw
とりあえず実現したら、ウチの会社の全女子社員が購入すると思われ(爆)


そんなこんなで家にあまりいませんでした。
劇場版薄桜鬼第一章のBDも届きましたが、まだ見てません!明日(もう今日)も時間作れるか・・・


とりあえず、引き継ぎ期間が終われば少しは落ちつくのかな・・・?
ブログ更新したいよぉぉぉぉぉぉ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する