螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

青葉コンプレックス

あと1時間で8話の放送が始まるけど、今更7話感想。

普通に戦闘燃えまするな・・・!

カップリングシステム、使いこなすと普通に滾る展開ですな。
ディオのデレっぷりも凄まじいがw意外とちょろインだったなwwwwww
お前こそ「馴れ馴れしく名前で呼ぶな」(笑)

それにしても、青葉と乗ると波形が変わるとか・・・
青葉総攻めオイシイです・・・(苦笑)

そして、今週ついにお約束の「二人だけの戦争」展開来るー!
楽しみです。

青葉とヒナがラブラブ(!?)すぎて、ビゾンがマジで不憫です。そりゃ、ストーカー男になるわ。お前は悪くない、ビゾン・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する