螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なにゆえこのようなぴーぶいをつくったのだ。

ぎゃあああああああああああああ
「劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」のPV見ました。


私、斎藤ファンで良かった。本当に良かった。ねぇ、もう本当、ありがとう!なにこれ!(号泣)
疲れも一瞬で吹き飛んだわ。ありがとう、ありがとうございます・・・!

あと、ちー様も原田さんも、TVではカットされたあのシーンが!?とか。
オリジナル展開マジ面白そう!とか!
土方さん、今度こそ、今度こそ千鶴ちゃん幸せにしてよ、マジで頼むよ!とか。
PVの千鶴ちゃん可愛すぎて鼻血ブシャー!
やばい、第二章公開まで1カ月を切りましたね!

ということで、時野さんが絶叫したPV置いて行きます。
なかなかのネタバレPVだったので、視聴にはお気をつけください。





全国の斎藤ファンの悲願が叶った・・・んだよね?これ。そうだよね!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する