螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

次回、ダイヤモンドクレバス

再放送中のマクロスF。
ようやく19話まで来ましたね。来週、20話・・・20話・・・

次回予告
「次回、ダイヤモンドクレバス・・・鎮魂の歌、銀河に響け」


ミシェルゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ!!!!!!

ついにミシェルが・・・もう次回予告だけで泣きそうになったわ。
そういえば、未だに劇場版を見てないので、ミハエル生存ルートを拝んでいない件。
だって、観ようとした直前に友人にネタバレされて見る気力が・・・(苦笑)

もうあれから5年半?ですか?経ってしまったのですね・・・
真空のダイヤモンドクレバスがまた反則なんだよな・・・マジで鳥肌がたったもんあれは。

19話では、「いい加減鈍いのも大概にしろ」とアルトに言い放ち、ルカに、クランに・・・!
フラグ立てすぎやめてー!結末変わらないの分かってるけどやめてと叫ばずには居られなかった。


あまりにも切なくなってきたので、今この記事は「ギラギラサマー(^ω^)ノ」を聞きながら書いてます(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ劇場版見てなかったのですね!
それなら、2月28日にイツワリノウタヒメ→サヨナラノツバサ→マクロスFB7の同時上映が新宿でやるのでぜひ見に行ってはどうでしょうか?
詳しくはマクロスFホームページに載ってると思います!フィルムも配布されるらしいですよ!!
時間が23時~5時という苦行ですが…wwww

| URL | 2014年02月15日(Sat)02:49 [EDIT]


■名無し様

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

そうなんです、劇場版見てなかったのです。
そして同時上映、全く知りませんでした!
このコメント頂いてすぐ調べて、行きたいなとは思ってたのですが、翌日に用事が出来てしまい泣く泣く諦めました。
せっかく、劇場で見れるチャンスだったのに(号泣)
マクロフ熱も戻ってきたことですし、今度、DVD借りてこようと思います。

PS
次回からはお名前を入れて頂けると幸いです。

時野 咲希 | URL | 2014年03月16日(Sun)20:44 [EDIT]